原神の冒険者ランクが35になりました。 世界ランクを上げるのと、キャラのレベルを上げるのと、魔&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の冒険者ランクが35になりました。 世界ランクを上げるのと、キャラのレベルを上げるのと、魔&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の冒険者ランクが35になりました。 世界ランクを上げるのと、キャラのレベルを上げるのと、魔…

原神

原神の冒険者ランクが35になりました。
世界ランクを上げるのと、キャラのレベルを上げるのと、魔人任務を進めるのはどれを優先するべきでしょうか?他にもアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。
それと、世界ランクが上がると魔人任務の難易度って変わったりしますか?

  1. 匿名 より:

    世界ランクを上げると周りの敵のレベルも上がるのでキャラを十分に育てられていないと「ヒルチャール堅!?!?!」となります。
    なので弱いうちに任務を遂行する方が楽ではあります。
    しかし、世界ランクが上がると獲得できる素材のレベルが上がったり数が増えたりというメリットもあるので自分だったら
    キャラ育て→世界ランク上げ→(必要に応じてキャラ育て)任務
    で良いかな?と思います。

  2. 匿名 より:

    キャラと武器の育成が本当に追いついていないのでこちらを頑張ります…ありがとうございます!,魔人任務も上がるんですね、初めて知りまし
    た。
    正直育成が追いついていないので素材集めをしてみようと思います!

  3. 匿名 より:

    魔神任務の難易度も全て、世界ランクが関わるので、勿論上がります。
    十分に育っていれば世界ランクをあげてもいいと思います。現在のフィールドの敵に苦戦しているようであれば考えたほうがいいかもですけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました