原神 モナを組んだパーティ例教えて あとモナって弱くないですか、行秋でよくね スマホゲーム&#823… | 質問の答えを募集中です! 原神 モナを組んだパーティ例教えて あとモナって弱くないですか、行秋でよくね スマホゲーム&#823… | 質問の答えを募集中です!

原神 モナを組んだパーティ例教えて あとモナって弱くないですか、行秋でよくね スマホゲーム̷…

ゲーム スマホ 原神

原神 モナを組んだパーティ例教えて
あとモナって弱くないですか、行秋でよくね

スマホゲームスマホゲームスマホゲーム

  1. 匿名 より:

    モナはアタッカーじゃなくて、
    デコイで集敵+水元素付与と
    元素爆発の高火力+デバフが強いんです。

    モナでアタッカーしたいなら
    モナ+完凸フィッシュルが基本。

    自分がモナ使うときは
    甘雨、モナ、ウェンティ、鐘離で使ってます。

  2. 匿名 より:

    甘雨と組むのが主流ですね。行秋は通常攻撃しないといけないので今後甘雨みたいなキャラが増えれば、もっと輝くと思います。

  3. 匿名 より:

    甘雨モナ鐘離ベネット
    弱いとは言えない
    ダメージが低い=弱いではない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました