原神ってゲームはアップデートでどんどんストーリー追加されていくゲームですか? また最初の頃は話&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神ってゲームはアップデートでどんどんストーリー追加されていくゲームですか? また最初の頃は話&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神ってゲームはアップデートでどんどんストーリー追加されていくゲームですか? また最初の頃は話…

ゲーム 原神

原神ってゲームはアップデートでどんどんストーリー追加されていくゲームですか?
また最初の頃は話題でよく聞きましたけど、今はどんな感じですか?

  1. 匿名 より:

    追加されていきます
    全部で7国あるうちの今は2国だけなので最終的には相当なボリュームですね
    どんな感じと聞かれても困りますが…アプデが来るまでにイベントがちょこちょこ来ますので、原神が好きだったら飽きないかなぁと

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました