原神について なにかおすすめのパーティが有れば教えてください。 また現状冒険ランク24でタスク&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について なにかおすすめのパーティが有れば教えてください。 また現状冒険ランク24でタスク&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について なにかおすすめのパーティが有れば教えてください。 また現状冒険ランク24でタスク…

原神

原神について
なにかおすすめのパーティが有れば教えてください。
また現状冒険ランク24でタスクがないため、やることがわかりません。それも加えて教えていただけると助かります。

  1. 匿名 より:

    この段階では細かなパーティ編成は考えなくて良いですよ。
    ただし育成素材&モラが圧倒的に足りなくなるゲームですので絞って育成をオススメします。
    このメンバーでのオススメ育成はレザー、ウェンティ、ベネットですね。
    基本的に宝箱探し&デイリーでレベル上げてメインクエストをやっていけば世界ランク4ぐらいにはなり、その頃にはキャラもある程度性能や揃ってきます。

  2. 匿名 より:

    他の二方では刻晴を育てると書いてあるのですが、どうでしょうか?,ウェンティは育てなくてもいいのですか?

  3. 匿名 より:

    ウェンティを育てながらガチャでいいキャラを待ちます!笑笑

  4. 匿名 より:

    好きなキャラの育成をしつつ、デイリー進めたり宝箱探したりが良いと思います。
    少なくともPTに組むキャラは世界ランクが上がったときにも対応できるように経験値の本や突破素材を集めておくと後々楽ですよ。
    周知の事実なので言うまでもないと思いますが世界ランクが上がると敵のレベルも上がるので、それに合わせてキャラの育成が追いつかないとタスクが出てきた時にサクサク進まず…という事もあるかと。

    刻晴orレザーがメインアタッカーだと思いますが、どちらもPTに入れたいのでしょうか?
    雷元素共鳴があるので氷or炎元素で元素反応させると“100%の確率で雷元素粒子を生成する、クールタイム5秒”です。
    ベネットが居るのでこれはこれで良いかと。

    ウェンティで弱的まとめた時にベネットの元素スキル→レザーor刻晴の元素スキルか元素爆発で元素反応と雷元素共鳴の効果が得られます。

    もしくはアンバーを育成してウェンティでまとめた敵に弓の銃撃で炎元素付与させるのもアリかと思います。
    ベネットとアンバーで炎元素共鳴にするとPT全体の攻撃力+25%という効果もあります。

    参考程度に。

  5. 匿名 より:

    パーティ編成は冒険者ランク45になってから考えるのがおすすめです。
    今は刻晴だけ育てておけば良いです。
    とりあえず、毎日のデイリークエストをこなして、後の時間は原神ではない何かで時間を潰すのがおすすめです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました