原神がタイトル画面から進まないのですが何が原因ですか?容量不足なのかなんなのかわかりません 機&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神がタイトル画面から進まないのですが何が原因ですか?容量不足なのかなんなのかわかりません 機&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神がタイトル画面から進まないのですが何が原因ですか?容量不足なのかなんなのかわかりません 機…

原神

原神がタイトル画面から進まないのですが何が原因ですか?容量不足なのかなんなのかわかりません
機種はiPhone Xsです。

  1. 匿名 より:

    詳細を教えて欲しい
    追記:リセマラ対策みたいなものでゲストログインはできないです。なので必須ですよ

  2. 匿名 より:

    すみません、何が原因がわからなくてどこを書いたらいいのかわからず…。

    今日原神というスマホゲームをiPhone Xsでインストールしたのですが(引き継ぎ等はなし)、タイトル画面で音楽が流れたままずっと止まっており押しても何も動かないんです。

    右下には0000と書いてありますが何か関係があるのでしょうか。

    空き容量が7GBほどしか無いのですが、それが原因なのか、なんなのか分からないです…。

    タップも何も出来ずって感じで。。

  3. 匿名 より:

    他の方へのお礼もまとめてになってしまいますが、皆様ありがとうございました。
    1番早くアカウントが必要なことを教えていただけた方をベストアンサーさせていただきます。
    出来なくて困っていたので本当に助かりました、皆様ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    同じ画面で音楽が流れているだけであれば、右下のmiHoYoマークから新規アカウント作成or外部アカウント連携をすればいいと思います。
    サーバー選択は気をつけてください。友人とマルチを行う場合などは同じサーバーじゃないと遊べません。

    STRARFさんは勘違いしていますが原神はアカウント必須です。新規でmiHoYoアカウントを作るかTwitterやFacebookなどと連携しなければプレイできません。もしリセマラを行おうと思ったらその都度新しいアカウントを用意する必要があります。リセマラは時間もかかるので非推奨です。
    また外部連携でも始められますが、アカウントの設定変更や連携先変更などはmiHoYoアカウントを取得しないと行えないので、どの方法でスタートしたとしても(非対応のPS4以外)miHoYo通行証取得は必須レベルだと思ってください。

    ちなみにiOSは対応機種はありますが推奨機種はありません。プレイ環境としてはandroidより劣ります。

  5. 匿名 より:

    スマホ側の原神には
    特にアカウントは必要ないです
    よくあるゲストアカウントからでも始められます

    その後ゲームセンターなりと連携する形になります
    他者の言うmihoyoアカウントに関しては
    連携しておくとある程度便利であって
    必須では無いですね
    ・シリアルコードが使える
    ・PC版でも遊ぶ場合にmihoyoアカウントでログインする
    ・Webイベントに参加できる
    ・専用コミュニティのログインでログボ(かなりしけてるので趣味程度)が貰える
    くらいになります

    容量自体は現時点で10.8Gほど必要ですが
    最終ダウンロードはゲーム開始してチュートリアルクリア後だったかと
    なので通信関係が一番あり得そうです
    対応機種はiPhone8+以上なので対応機種としては問題無いかと思われます
    ※事前ダウンロードなどの実装段階が進んだ事により初期からダウンロード要求に変更されてる可能性はなきにしもあらず

    右下に0000と表示されるのはあまり気にしなくて良いです
    ラグや通信関係でそうなる物です
    またアカウント作成していない人も同じになったかと
    ※アカウント番号が表示される部分なので

    総じて現状の貴方側からの情報で言える対策としては
    ・容量を十二分に確保する
    ※合計11G入るように
    ・通信状況を確保する

    あとは端末が暖かくなってたり
    熱くなってない状態が望ましいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました