ゲームの名前を忘れてしまいまあした。 昔ゲーセンにあったゲームで筐体は格ゲーみたいなちっちゃい&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームの名前を忘れてしまいまあした。 昔ゲーセンにあったゲームで筐体は格ゲーみたいなちっちゃい&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームの名前を忘れてしまいまあした。 昔ゲーセンにあったゲームで筐体は格ゲーみたいなちっちゃい…

ゲーム

ゲームの名前を忘れてしまいまあした。
昔ゲーセンにあったゲームで筐体は格ゲーみたいなちっちゃい筐体でゲーム内容は横スクロールのシューティング?だったと思います。
確か家庭版もあって主人公が二人のおっさん?(多分二人以上いたかも)が銃をもってゾンビとか隊服着てるやつらを倒して行っていたような気がします。
乗り物も存在して、小型戦車、大型戦車、二足歩行ロボみたいなやつ、あと犬型の乗り物もあったかも。
武器は拾ったときに「ダブルマシンガン」とか「ロケットランチャー」とか言ってた気がします、バーナーみたいなのも多分ありました。
あと乗り物ってほどじゃないですけど長い丸太に乗って坂下ったりしてました。
横スクロールと言いましたが時折下に下ったり上に登ったりもします。
これだけ内容覚えてるのにゲームの名前が出てきません!
誰か覚えのある方教えてください!

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグシリーズでは?

  2. 匿名 より:
  3. 匿名 より:

    すっきりしました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました