昔やってたゲームのタイトルが知りたいです。 特徴は2Dで外国人の見た目をしたキャラを操作します&#8… | 質問の答えを募集中です! 昔やってたゲームのタイトルが知りたいです。 特徴は2Dで外国人の見た目をしたキャラを操作します&#8… | 質問の答えを募集中です!

昔やってたゲームのタイトルが知りたいです。 特徴は2Dで外国人の見た目をしたキャラを操作します…

ゲーム

昔やってたゲームのタイトルが知りたいです。
特徴は2Dで外国人の見た目をしたキャラを操作します。キャラはリアルな感じではなくアメコミみたいなデフォルメされたような見た目だったと思います。

内容はというと、銃火器の武器を持って敵を倒して進んでいくのですがかなり難しかったイメージがあります。
途中ヘリコプターを倒したり戦車に乗れたような?

ハードは自分は友達がPSPに入れてくれたやつをやってましたが元々何のハードが一般的なのかはわかりません。たしかゲーセンの筐体にあったやつだったと思います。

この特徴でわかる方いたら教えていただきたいです!よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグシリーズのどれかじゃないですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました