メタルスラッグ2のプレイ動画を見ていたら、こんなキャラクターがいたんですが、なんという名前ですか? | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグ2のプレイ動画を見ていたら、こんなキャラクターがいたんですが、なんという名前ですか? | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグ2のプレイ動画を見ていたら、こんなキャラクターがいたんですが、なんという名前ですか?

未分類

メタルスラッグ2のプレイ動画を見ていたら、こんなキャラクターがいたんですが、なんという名前ですか?見た目は重たそうなリュックを背負った女性?
で、プレイヤーが接近するとなぜか敬礼してアイテムを落とした後、一目散に画面外へ逃げていきました。

  1. 匿名 より:

    「相川留美」という補給部隊の隊員です
    https://metalslug.fandom.com/wiki/Rumi_Aikawa

    続編には、姉の「相川まどか」も出てきますよ
    https://metalslug.fandom.com/wiki/Madoka_Aikawa



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました