スーファミのソフトで思い出せないんです。 ・ゲームスタート時にヘリコプターのような音がして&#823… | 質問の答えを募集中です! スーファミのソフトで思い出せないんです。 ・ゲームスタート時にヘリコプターのような音がして&#823… | 質問の答えを募集中です!

スーファミのソフトで思い出せないんです。 ・ゲームスタート時にヘリコプターのような音がして̷…

ゲーム

スーファミのソフトで思い出せないんです。

・ゲームスタート時にヘリコプターのような音がしてた気が、、、
・横スクロールのプレイヤーが銃を撃ちながら進んでいく。
・二人プレイが可能
・メタルスラッグみたいな感じ何ですけど、あそこまで弾を連射してなく、動きももう少し遅め

情報が少なくてすみません、誰か分かる方いらっしゃいますか?

  1. 匿名 より:

    ガンフォース?

  2. 匿名 より:

    検索したらガンフォースであってました。
    少ない情報だったのにありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ランボーかな?

  4. 匿名 より:

    魂斗羅シリーズのどれかなんじゃないかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました