28歳ですが、小学校の時にしたゲームが思い出せません。知ってる方いましたら教えて欲しいです。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 28歳ですが、小学校の時にしたゲームが思い出せません。知ってる方いましたら教えて欲しいです。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

28歳ですが、小学校の時にしたゲームが思い出せません。知ってる方いましたら教えて欲しいです。 …

ゲーム 学校

28歳ですが、小学校の時にしたゲームが思い出せません。知ってる方いましたら教えて欲しいです。
ゲームセンターにあったゲームで、
二人プレイ可能で
エルフ?の少年が弓を使って戦う 横スクロールのゲームです
スノーブラザーズとかその世代です
わかる方いますでしょうか?

  1. 匿名 より:

    『ROOSTERS(ルースターズ) ~チャリオットを探して~』
    (1991年・カプコン)
    だと思います。

    『魔界村』と『メタルスラッグ』を合わせたような感じのゲームでした。

    1P「ルー」武器:ボウガン(見た目は銃)
    2P「シバ」武器:ナイフ
    https://www.youtube.com/watch?v=CG5drPUi4ho

    この作品は、ひとつの筐体に3つの異なるジャンルのゲームが収録された『ワンダー3』という作品の中のひとつです。

    初代プレイステーションにも移植され、「アーケードギアーズ」というアーケード移植シリーズでリリースされました。(セガサターン版もあります)

  2. 匿名 より:

    これです!
    ありがとうございます!
    小さい頃の同級生に聞いても分からなかったのですがありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました