最近メタルスラッグにはまっていて他にメタルスラッグみないなゲームをもっとやってみたい思ったんで&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近メタルスラッグにはまっていて他にメタルスラッグみないなゲームをもっとやってみたい思ったんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近メタルスラッグにはまっていて他にメタルスラッグみないなゲームをもっとやってみたい思ったんで…

ゲーム

最近メタルスラッグにはまっていて他にメタルスラッグみないなゲームをもっとやってみたい思ったんですけど魂斗羅ぐらいしか思い浮かびません。
メタルスラッグや魂斗羅みたいなゲーム教えてください!

あとメタルスラッグや魂斗羅ってゲームのジャンルはなんですか?

お願い致します。

  1. 匿名 より:

    >メタルスラッグや魂斗羅みたいなゲーム
    購入しやすいものだと「ガンスターヒーローズ」 ですね
    (元はMDですがPS2、3DS、PCなどに移植)
    https://www.youtube.com/watch?v=22mwwhb8jig

    あと、メタスラ系は海外でしか出ていないものが多いですが
    PCでなら普通に安く買えますよ
    「Mercenary Kings」など
    https://www.youtube.com/watch?v=hYwEkVPld28

    >メタルスラッグや魂斗羅ってゲームのジャンルは
    「アクション」に分類されることが多いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました