プリンセスコネクトアニメのペコリーヌとキャルの絡みにすごいはまってて、ゲームを始めようと思うん&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトアニメのペコリーヌとキャルの絡みにすごいはまってて、ゲームを始めようと思うん&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトアニメのペコリーヌとキャルの絡みにすごいはまってて、ゲームを始めようと思うん…

ゲーム

プリンセスコネクトアニメのペコリーヌとキャルの絡みにすごいはまってて、ゲームを始めようと思うんだけどありですか?
ゲームの方はやっぱり女の子はみんな主人公ラブみたいな感じになるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    そうですよ。
    ゲームでは空白の一ヶ月があってほとんどの女の子が主人公と知り合いになってます。
    なので初登場時にほとんどのキャラが主人公とすでに知り合いで主人公に好意を持ってます。
    キャラストーリーでは出会いや主人公との絡みが描かれてます。
    ペコリーヌやキャルの場合は出会いがメインストーリーなのでキャラストーリーは主人公との絡みのみで当然ラブな感じです。
    でもメインストーリーでは特にキャルは主人公よりペコリーヌとの絡みが多いイメージです。
    ペコリーヌがとにかくキャルを構いたがるので。

  2. 匿名 より:

    全員じゃないけど大体そう。

    ペコとキャルはキマシではないけどゲームでも何かとイチャイチャ(?)してるんで始めてみたら良いと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました