ps2 のメモリーカードが使えないので、 メモリーカードがなくても楽しめるオススメのゲームはあ&#8… | 質問の答えを募集中です! ps2 のメモリーカードが使えないので、 メモリーカードがなくても楽しめるオススメのゲームはあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps2 のメモリーカードが使えないので、 メモリーカードがなくても楽しめるオススメのゲームはあ…

ゲーム

ps2 のメモリーカードが使えないので、
メモリーカードがなくても楽しめるオススメのゲームはありますか?
(10時間くらいあればクリアできるゲームでも良いです。)

  1. 匿名 より:

    昔のアーケードゲームなどを多数収録したものはいかがでしょうか。

    『タイトーメモリーズ』シリーズ
    『カプコン クラシックス コレクション』
    『ナムコミュージアム アーケード HITS!』
    『NEOGEOオンラインコレクション』シリーズ
    『ナムココレクション』
    『ゲーセンUSA ミッドウェイ アーケード トレジャーズ』
    『テクモ ヒットパレード』
    『メタルスラッグ コンプリート』
    『サンソフトコレクション』
    『ADK魂』
    『ソニックメガコレクション プラス』
    『ソニックジェムズコレクション』
    『ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション』
    『サイキックフォース コンプリート』
    などです。

    SEGAAGES(セガエイジス)シリーズの中にも
    『セガメモリアルセレクション』
    『イチニのタントアールとボナンザブラザーズ』
    『ガンスターヒーローズ トレジャーボックス』
    『デカスリート・コレクション』
    『モンスターワールド コンプリートコレクション』
    『ファンタジーゾーン コンプリートコレクション』
    といった過去作品を複数収録しているシリーズがあります。

    複数タイトルが収録されていますが、それぞれゲームセンターでプレイしていた作品がほとんどですので、その場クリアが基本です。

  2. 匿名 より:


    上記ソフトの中には、プレイ履歴によって解禁されていく要素を持つものも存在しますので、最初からすべてのタイトルをプレイすることができないものも存在しますのでご注意ください。

  3. 匿名 より:

    沢山のゲームを教えて下さってありがとうございます。
    調べて気になったのがあったら買ってみようと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました