探しているアーケードゲームがあります! 昔、やっていたんですがメタルスラッグのような横スクロー&#8… | 質問の答えを募集中です! 探しているアーケードゲームがあります! 昔、やっていたんですがメタルスラッグのような横スクロー&#8… | 質問の答えを募集中です!

探しているアーケードゲームがあります! 昔、やっていたんですがメタルスラッグのような横スクロー…

ゲーム

探しているアーケードゲームがあります!
昔、やっていたんですがメタルスラッグのような横スクロールでキャラクターと使い魔?みたいなモンスターがいるんですよ。覚えているのは青色のキャラは電気を出しながら攻撃する一つ目玉のモンスター、緑色のキャラは風をビュンビュンして攻撃するドラゴン、女の子キャラが唯一いて、ウサギ?みたいなモンスターがシャボン玉を飛ばしてました。ゲームシステムはもろメタルスラッグでただ乗り物がなく、攻撃ボタン長押しで使い魔が変わりに攻撃するというアーケードゲームでした。

わかりずらい長文で申し訳ないですがタイトルわかるかた是非とも教えてくださいm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    『デーモンフロント』
    (2002年・開発:IGS)

    台湾のメーカーによる作品です。

    公式サイト:
    http://www.igs.com.tw/chinese/product/df2/

  2. 匿名 より:

    これです!これです!!
    すっきりしました^~



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました