任天堂DSのカセットについて。 メタルスラッグのカセットがある事を知り探しています。 メタルス&#8… | 質問の答えを募集中です! 任天堂DSのカセットについて。 メタルスラッグのカセットがある事を知り探しています。 メタルス&#8… | 質問の答えを募集中です!

任天堂DSのカセットについて。 メタルスラッグのカセットがある事を知り探しています。 メタルス…

未分類

任天堂DSのカセットについて。
メタルスラッグのカセットがある事を知り探しています。
メタルスラッグ7です。
近所のTSUTAYA、ゲオ、ブックオフにはありません。
オークションなどの中古品はありましたが、個人出品なので信用出来ません。
出来れば業者さんから購入したいのですが、どうすればいいですか?
中古よりは新品が欲しいです。
知恵を貸してください。

  1. 匿名 より:

    発売からかなりの年数が経過しているソフトなので、新品での購入は難しいと思います。

    店舗からの購入を考えるのであれば、Amazonで各業者が中古品を販売しているので見てみてはどうでしょうか。

    業者によって、商品の状態(ケース、説明書の有無)や送料(込みか別か)など異なる点もあるので、好みに合わせて選べるかと思います。

    ソフトのみでなくケースや説明書が付属していて、発送がAmazon配送センターからのものであれば、一般的な中古ショップと同程度の品が手に入るでしょう。

    現在は4000円前後で買えるようです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました