PS2のヴァルケンを中古で買いました。 SFC版に比べるとかなり酷い出来。劣化移植とはこのこと。 | 質問の答えを募集中です! PS2のヴァルケンを中古で買いました。 SFC版に比べるとかなり酷い出来。劣化移植とはこのこと。 | 質問の答えを募集中です!

PS2のヴァルケンを中古で買いました。 SFC版に比べるとかなり酷い出来。劣化移植とはこのこと。

未分類

PS2のヴァルケンを中古で買いました。
SFC版に比べるとかなり酷い出来。劣化移植とはこのこと。

やる気も失せる軽さ。
そこで、質問なのですがPS2でヴァルケン似のゲームは
ないでしょうか?2Dのものが良いです。
装甲騎兵ボトムズのような3Dではなく。

ご存知の方宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    そもそもPS2以降では、2Dでアクションシューティング自体が少ないですから。
    ロボット限定となるとないのでは?

    ロボットではありませんが、「メタルスラッグコンプリート」とか。
    元々はアーケードゲームで、これは移植版です。少々劣化移植気味ですが、十分遊べます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました