だいぶ昔のアーケードゲームです。たぶん1990年代上かと思います。 昔、ゲームセンターで横スク&#8… | 質問の答えを募集中です! だいぶ昔のアーケードゲームです。たぶん1990年代上かと思います。 昔、ゲームセンターで横スク&#8… | 質問の答えを募集中です!

だいぶ昔のアーケードゲームです。たぶん1990年代上かと思います。 昔、ゲームセンターで横スク…

ゲーム ゲームセンター

だいぶ昔のアーケードゲームです。たぶん1990年代上かと思います。
昔、ゲームセンターで横スクロール型の対戦ピストルバンバンっぽいやつがあったのです。
1、地上戦です。建物の中で戦うです。他にもあると思いますがそれしか思い出せません。
2、キャラクターで唯一覚えているのが男の子と女の子(8~10)歳?くらいの子供が
黒バナナ?ぽい銃を持ってました。外人さんで男の子は黒のちびっこタキシード?女の子は黒のワンピースぽいやつです。2人で抱えていました。その2人がやられる時、手を取り合って(男の子→人←女の子)倒れてました。
3、プレイヤーは2Pまででした。D&Dみたく4Pまでできませんので。2P対せんするときたしか、画面の真ん中に
縦棒が引いてました。
4、画質は結構リアルに出来てたみたいです。例えで言うとリアルファイトとかそんなかんじです。メタルスラッグ1まではいかないかも・・・。プレイ料金は100円でした。

どなたかわかる方お願いいたします。

  1. 匿名 より:

    ナムコ(現:バンダイナムコ)から発売されていた「アウトフォクシーズ」でしょうか?
    7組のスパイが色々な舞台で戦い合う・・・というゲームです。
    キャラクターの中に男の子と女の子の兄妹も居ますし、”猿”も出てきたりしたゲームですね。

    http://www22.atpages.jp/nbgisub/of.html

  2. 匿名 より:

    そうそう!これだああああ!すっきりしたあああ。ふう。これでぐっすり眠れます。
    ありがとうございました♫

  3. 匿名 より:

    「アウトフォクシーズ」です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました