昔のゲームなのですが・・・ サブマシンガンなどの銃を助けた老人?にもらったりしてクリアしていく&#8… | 質問の答えを募集中です! 昔のゲームなのですが・・・ サブマシンガンなどの銃を助けた老人?にもらったりしてクリアしていく&#8… | 質問の答えを募集中です!

昔のゲームなのですが・・・ サブマシンガンなどの銃を助けた老人?にもらったりしてクリアしていく…

ゲーム

昔のゲームなのですが・・・
サブマシンガンなどの銃を助けた老人?にもらったりしてクリアしていくのですが・・・
名前が出てきません・・・

戦車や潜水艦などがでてきます!あと・・・助けた老人が敬礼してさっていき
ます!

あと・・・ゾンビ?になったりと・・・昔ながらに面白いゲームだったのですが思い出せず・・・

お願いします

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグですね。シリーズがいくつか出ていて、ゾンビになるのは3だったと思います。

  2. 匿名 より:

    「メタルスラッグ」シリーズです。
    ヘヴィマシンガン!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました