ゲーム、メタルスラッグシリーズ、貴方が1番面白い、名作だと思うのはどれですか? | 質問の答えを募集中です! ゲーム、メタルスラッグシリーズ、貴方が1番面白い、名作だと思うのはどれですか? | 質問の答えを募集中です!

ゲーム、メタルスラッグシリーズ、貴方が1番面白い、名作だと思うのはどれですか?

ゲーム

ゲーム、メタルスラッグシリーズ、貴方が1番面白い、名作だと思うのはどれですか?

  1. 匿名 より:

    やはり1でしょうか。音楽も渋くて大好きな作品ですね。PSPで全作やりましたが、後のシリーズは少々グロい部分が強調されてしまい、微妙な感じです。宇宙人が敵なのもなんだかね。という訳で、1が最高。

  2. 匿名 より:

    「メタルスラッグ3」が一番好みですよ

    分岐があるため何度もプレイできますし、ステージ自体も多彩です
    それに、慣れてしまえば ノーコンティニューでクリアーできるので
    1コインで1時間以上プレイできるため、経済的にも お得でした

    最終ボスとの空中戦や
    エンディングで銃を海に捨てる場面も印象深いですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました