ゲームアーカイブスでメタルスラッグを買おうと思うのですが1とXがありどっちがいいですか? スト&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームアーカイブスでメタルスラッグを買おうと思うのですが1とXがありどっちがいいですか? スト&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームアーカイブスでメタルスラッグを買おうと思うのですが1とXがありどっちがいいですか? スト…

ゲーム

ゲームアーカイブスでメタルスラッグを買おうと思うのですが1とXがありどっちがいいですか? ストーリーの繋がりとかあるんですか

  1. 匿名 より:

    1もxもやりました。
    ストーリーは繋がってるかもしれませんが気にする必要はありません
    実際、やっててストーリーあるの気付きませんでした。
    簡単にいうとヒトラーみたいな敵倒すというのが1。xは2のリメイクですので2とストーリーは一緒でヒトラー復活したのでもっかい倒すというだけ
    どっちでもいいと思います。
    クオリティーに違いはありません
    好みでどうぞ
    http://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=1283853952

  2. 匿名 より:

    そうなですか。 ストーリー気にならないならXにしようかな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました