ゲームアーカイブス おすすめ PSストアにて配信されているゲームアーカイブスですが何かおすすめ&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームアーカイブス おすすめ PSストアにて配信されているゲームアーカイブスですが何かおすすめ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームアーカイブス おすすめ PSストアにて配信されているゲームアーカイブスですが何かおすすめ…

ゲーム

ゲームアーカイブス おすすめ
PSストアにて配信されているゲームアーカイブスですが何かおすすめはありますか。
RPGや、シュミレーションは好きじゃないので、アクションやホラー(グロ、ゾンビでもなんでも)などでありますか?
今少し気になっているのは「メタルスラッグX」と「ハイパークレイジークライマー」です。
でも「メタルスラッグX」はXXを持ってるし、PS版だから移植度が少し低いと聞きました。
「メタルスラッグコンプリート」は持っていません。
ほかの置き換え機に比べミニゲームが豊富なのが少し気になります。
「ハイパークレイジークライマー」に関しては発売されてたなんてまず聞いたことがなかったし「クレイジークライマー」という肩書を持っているのでバカゲーなんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    俺は凄腕のゲーマーだ!っていう方にはアクション&ホラー系の大魔界村がオススメです。ハイパークレイジークライマーは単純ですが面白いですよ。仰る通りのバカゲーかと思います。

  2. 匿名 より:

    魔界村のことを忘れてましたw
    あれはとんでもない難易度ですよねー
    ハイパークレイジークライマーこうにゅうします!w



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました