どうしても思い出せません・・・。 誰かアーケードゲームに詳しい方教えてください!! 自分が小学&#8… | 質問の答えを募集中です! どうしても思い出せません・・・。 誰かアーケードゲームに詳しい方教えてください!! 自分が小学&#8… | 質問の答えを募集中です!

どうしても思い出せません・・・。 誰かアーケードゲームに詳しい方教えてください!! 自分が小学…

ゲーム

どうしても思い出せません・・・。 誰かアーケードゲームに詳しい方教えてください!!
自分が小学生のころ(10~12年前くらい) 近所の本屋さんに人気だった ストリートファイターやメタルスラッグ マーヴルvsカプコンなどのアーケードゲームが置かれていました。

そこの本屋に置いてあったゲームで使っていたキャラの名前が思い出せません。

多分格闘ゲームだと思うのですが

サインを投げて メガネで おやじのキャラを使っていた記憶があります。

このキャラの名前が分かりません。
強烈な印象のキャラなのでけっこう有名だと思うのですが・・・。

自分で調べても出ないしそもそもゲームの名前もキャラの名前も分からずに困っています

そのキャラの名前が気になって夜も眠れませんw
誰か教えてください!!!

宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    サインを投げる、メガネ、おやじ
    これだけの条件ですので 違っている可能性も高いのですが、
    カプコンの
    「MARVEL SUPERHEROES vs. STREET FIGHTER」に登場した
    「憲磨呂」ではないでしょうか?
    とんねるずの木梨憲武さん がモチーフのキャラクターです。

  2. 匿名 より:

    これだ というのであれば
    「マーヴルスーパーヒーローズVSストリートファイター」の
    「憲磨呂」で確定です。

  3. 匿名 より:

    憲麿呂ですね。木梨憲武さんがモデルのキャラです。

  4. 匿名 より:

    『マーブルスーパーヒーローズ VS ストリートファイター』で間違いないかと思います。
    ちなみにキャラ名は憲麻呂(のりまろ)です。
    とんねるずの木梨ノリタケ氏がデザインしたキャラです~



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました