プレ4で次に遊ぶゲームで迷っています…。北斗が如くと海賊無双4です。この2つのゲームの総プレイ&#8… | 質問の答えを募集中です! プレ4で次に遊ぶゲームで迷っています…。北斗が如くと海賊無双4です。この2つのゲームの総プレイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレ4で次に遊ぶゲームで迷っています…。北斗が如くと海賊無双4です。この2つのゲームの総プレイ…

ゲーム

プレ4で次に遊ぶゲームで迷っています…。北斗が如くと海賊無双4です。この2つのゲームの総プレイ時間など分かる方は教えて頂けると大変助かります!

皆さんならどちらをプレイしますか?

  1. 匿名 より:

    やりこむかによるので、40時間から50時間だと思います。
    どちらもやりましたが、北斗の拳好きか、ワンピース好きかですね。
    北斗が如くは原作を再現して主人公がかなり強くバトルがかなり面白いです。
    また、龍が如くシリーズのようにサブゲームなども魅力です。
    海賊無双4は、ワンピース好きにたまらない作品です。今、原作で敵であるカイドウやビックマムで暴れまわりたりできますし、好きなキャラで暴れまわるの楽しいですね。私は剣士キャラで、強敵倒すのが好きでした。
    おすすめは海賊無双4です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!おかげで助かりました!本当にありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    やりこむかによるので、40時間から50時間だと思います。
    どちらもやりましたが、北斗の拳好きか、ワンピース好きかですね。
    北斗が如くは原作を再現して主人公がかなり強くバトルがかなり面白いです。
    また、龍が如くシリーズのようにサブゲームなども魅力です。
    海賊無双4は、ワンピース好きにたまらない作品です。今、原作で敵であるカイドウやビックマムで暴れまわりたりできますし、好きなキャラで暴れまわるの楽しいですね。私は剣士キャラで、強敵倒すのが好きでした。
    おすすめは海賊無双4です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました