アーケードゲームに詳しい方、昔ゲーセンにあったゲームのタイトルを教えてください 横スクロール型&#8… | 質問の答えを募集中です! アーケードゲームに詳しい方、昔ゲーセンにあったゲームのタイトルを教えてください 横スクロール型&#8… | 質問の答えを募集中です!

アーケードゲームに詳しい方、昔ゲーセンにあったゲームのタイトルを教えてください 横スクロール型…

ゲーム

アーケードゲームに詳しい方、昔ゲーセンにあったゲームのタイトルを教えてください
横スクロール型のアーケードでアクションゲームです。

キャラは4人くらいの軍人(アメリカ人っぽい、 髪金髪)を最初に一人セレクトします。

敵を主に銃で倒していきます。そしてでっかいアルファベットが出てきてそれを取ると銃がパワーアップします。Hとか
たしか、サブマシンガン、ランチャー、レーザービームなど色々ありました。至近距離ではナイフも使えます。

また、敵も遺跡みたいなステージではミイラ、コウモリなどでした。軍人も出てきます。
軍人の面では老人がロープでくくられてました。

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグじゃないです?
    http://www.metalslug10th.com/complete/index.php
    このページの中程にタイトル群があるのでそれのどれかだと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    これです。ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました