べたな質問ですが・・・。今pspを持っているんですがあまり面白いゲームに巡り合えません、、なの&#8… | 質問の答えを募集中です! べたな質問ですが・・・。今pspを持っているんですがあまり面白いゲームに巡り合えません、、なの&#8… | 質問の答えを募集中です!

べたな質問ですが・・・。今pspを持っているんですがあまり面白いゲームに巡り合えません、、なの…

ゲーム

べたな質問ですが・・・。今pspを持っているんですがあまり面白いゲームに巡り合えません、、なのでこれは絶対面白いと思えるpspのゲームを教えてください!
ジャンル機種問わず今まで最高に自分がはまったゲーム。
PS1 MGS、バイオ2、メタルスラッグ
PS2 MGS2,3、モンハンdos2、竜が如く2、パワプロ(いくつか忘れたw)
SFC シレン、MOTHER2、クロノトリガー
N64 風来のシレン2、スマブラ、007

今までプレイしたPSP
クレタクWP、MHP、勇者のくせに,,,、勇者30、ys1&2、ys7、アンデッドナイツ、パワポタ3、メタギアP+、MGA、elminage2、グラセフシリーズ、

  1. 匿名 より:

    ペルソナ3、マクロスアルティメットフロンティア

  2. 匿名 より:

    2ndやったことあるのかしりませんがMHP2Gはおすすめ。

    サルゲッチュP、サルサル戦記・・・・・ようするにサルゲッチュ系です。
    やりこんでる人はすぐ終わっちゃうかも。

    ロコロコ2、パタポン2。意外にボリュームあります。
    あそんだらすぐ売る。

    真・三国無双。面白くないと思う人もいます。

  3. 匿名 より:

    DFF、MHP2Gがお勧めです。また、今度発売されるファンタシースター2も面白そうです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました