荒野行動をやるためにiPadairを買おうと思っているのですが64GBで足りますか?また、別の&#8… | 質問の答えを募集中です! 荒野行動をやるためにiPadairを買おうと思っているのですが64GBで足りますか?また、別の&#8… | 質問の答えを募集中です!

荒野行動をやるためにiPadairを買おうと思っているのですが64GBで足りますか?また、別の…

未分類

荒野行動をやるためにiPadairを買おうと思っているのですが64GBで足りますか?また、別の機種のほうがいいですか?教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    ipad mini64Gをpubgモバイルの為に買いました笑

    用途によると思いますが、荒野行動の為だけなら十分です。32gでも大丈夫です。
    写真や動画、電子書籍、音楽等データー容量
    が必要な物をどんどん保存しない限り大丈夫かと思います。
    保存する予定があるようでしたら、想定して大きな容量の物を購入して下さい。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。64ギガにします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました