やりたいゲームがあって、PSP3000を買おうか悩んでいます。でも、いろいろなサイトを見たら生&#8… | 質問の答えを募集中です! やりたいゲームがあって、PSP3000を買おうか悩んでいます。でも、いろいろなサイトを見たら生&#8… | 質問の答えを募集中です!

やりたいゲームがあって、PSP3000を買おうか悩んでいます。でも、いろいろなサイトを見たら生…

ゲーム

やりたいゲームがあって、PSP3000を買おうか悩んでいます。でも、いろいろなサイトを見たら生産終了しているから一部インターネットが終了している…的なことを見ました。(違ったらすみません
)どう思いますか?

  1. 匿名 より:

    PlayStationStoreがPSP向けのを終了していますね。電子書籍とかもなくなってたかな?インターネット検索は普通に使えますよ。システムアップデートもできます。
    ただ、PlayStationStoreで買い物が出来ません。一応、買い物履歴機能だけは生きているので、PSP向けソフトをPS3やVitaで購入して、PSPのPlayStationStoreの買い物かごからダウンロードすることで、擬似的に利用することはできます。
    まあ、今はスマホもあるので、PSPで電子書籍見たりする人もいないですし、特に困ることは無いかと思われます。

  2. 匿名 より:

    なるほどです!
    追加で申し訳ないんですが、PSPでできるFPSゲームで何かいいものありますか?できればオンラインでできるものがいいです。

  3. 匿名 より:

    2回も質問してしまいすみませんでした!
    細かいところまで答えていただきありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました