毎週月曜日発売の『週刊碁』ですが 日本棋院の電子書籍版で売られていません。 http://ww&#8… | 質問の答えを募集中です! 毎週月曜日発売の『週刊碁』ですが 日本棋院の電子書籍版で売られていません。 http://ww&#8… | 質問の答えを募集中です!

毎週月曜日発売の『週刊碁』ですが 日本棋院の電子書籍版で売られていません。 http://ww…

電子書籍

毎週月曜日発売の『週刊碁』ですが
日本棋院の電子書籍版で売られていません。
http://www.nihonkiin.or.jp/publishing/go_weekly/

月曜日に発売といことなら
日付が変わった0時から売るべきではないでしょうか。
電子書籍ですし。

9時40分現在も売られていません。電子書籍なのに。
私的にはかなり不満です。
この怒りをどこにぶつければいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    本質問は、知恵袋で質問しても、誰も責任をもって、解答できません。

    日本棋院のお問い合わせのコーナーを利用して、日本棋院に直接クレームを言うべきと思います。

    下記のURLを参照してください。

    https://www.nihonkiin.or.jp/profile/inquiry/

  2. 匿名 より:

    いえ、もともと日本棋院が
    『電子書籍は遅くなる』と公表しているのを知ってるんですよ。

    ただ何となく書いてみただけで
    特に意味はなかったりします。

    しいていうなら
    ジョークで返してくれる人でもいないかなと思ったわけです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました