iTunesカードを貰ったのですが、ゲームに使おうか漫画を買おうか悩んでます。 どちらがいいと&#8… | 質問の答えを募集中です! iTunesカードを貰ったのですが、ゲームに使おうか漫画を買おうか悩んでます。 どちらがいいと&#8… | 質問の答えを募集中です!

iTunesカードを貰ったのですが、ゲームに使おうか漫画を買おうか悩んでます。 どちらがいいと…

ES ゲーム 漫画

iTunesカードを貰ったのですが、ゲームに使おうか漫画を買おうか悩んでます。
どちらがいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    そりゃ自分の勝手でしょう。
    幾らのiTunesカードなのか、またゲームや漫画の名前も何も情報がないのに答えようがないですし。

    ただ私の意見として電子書籍は好きではなく漫画なら書店で買うためゲームを買いますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました