アマゾンのfireHD7はインターネットもできるんですか? スクストなど。スマホを大きくした&#82… | 質問の答えを募集中です! アマゾンのfireHD7はインターネットもできるんですか? スクストなど。スマホを大きくした&#82… | 質問の答えを募集中です!

アマゾンのfireHD7はインターネットもできるんですか? スクストなど。スマホを大きくしたR…

スマホ

アマゾンのfireHD7はインターネットもできるんですか?

スクストなど。スマホを大きくしたようなものですか?

  1. 匿名 より:

    ・FireHD7はインターネットへの接続は出来ますけど、ではスクストも出来るかと言えばそれは出来ないです。

    インターネット接続が出来る事と、スクールガールズストライカーズが遊べる事はイコールではありません。

    ・FireHDのインターネット利用は主にSilkと言うブラウザでのWebブラウジング、メールアプリを使ってのPCメールの送受信、Amazonからの電子書籍や音楽、動画データの購入や配信、Amazonアプリストアから購入するアプリの利用、と言う事になります。
    なのでパソコンのインターネット利用に近い事は大体出来る事になります。
    しかし形状的に似ているiPadやAndroidタブレットとは決定的に出来る事が違います。「スマホを大きくしたようなもの」と言う理解も当たらずとも遠からずって所でしょうか。

    http://schoolgirlstrikers.jp/model.html
    ・この『スクールガールストライカーズAndroid版推奨端末について』のページの中にFireHDの名前はありませんよね。
    つまりゲームサービスサイドとしてもFireHDでのゲーム利用は推奨しないし想定してないって事です。

    一つはFireHDがAndroidアプリの大元の配布先であるGoogle Playに対応してない事、つまりゲームのアプリそのものがFireHDでは入手出来ない、と言う問題があります。

    そしてもう一つは、このゲームがアプリ内課金の仕組みを採用しているので、と言う事はGoogle ウォレットやキャリア集金システムとの連携が出来る仕組みが必要になり、それらに対応しないFireHDではアプリのインストールは出来ても実際にまともに遊ぶ事は出来ない、と言う事になるのです。

    なので、スマホの感覚でFireHDを購入し、スクストをやろうとか考えてるなら、今すぐ考えを改めるべきと思います。いかがでしょう。

  2. 匿名 より:

    コンビニのキャンペーンで当たったんです。ちょうどスマホやめてガラケーに戻すつもりでしたので、
    おサイフケータイと通話、メールをガラケー、そお他をfireHD7にしようと思ったのですが・・・・・

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました