「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」 買う予定の方は、どちらを買いますか? 何G

iPhone

「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」

買う予定の方は、どちらを買いますか?

何GBにしますか?

買うと決めた方の決め手を教えてください。

  1. 匿名 より:

    私はiPadを常時持って歩くので、iPhone6にします。

    知人はiPhoneとiPad miniを両方持ち歩くのが面倒なので
    iPhone6 Plusにして1台で済ますと言っています。

    ネット、地図、電子書籍の閲覧が多い人、またはゲームを
    する人は大きな画面のiPhone6 Plus方が良いと思います。

    主な利用目的が電話、メール、LINE、音楽、カメラの人は
    コンパクトなiPhone6の方が良いでしょう。

    必要なメモリサイズは、自分で計算して決めた方が良いです。
    アプリは50個で約3GB、音楽は500曲約4GB、
    写真は1000枚で約3GB、動画は20分で約3GBです。

    バックアップ取っていれば、常備するデータは少ないです。
    私は長年使って大容量の無駄に気がつき、今回は16GBです。

  2. 匿名 より:

    有難うございました!参考にさせていただきます☆

  3. 匿名 より:

    私は6plusの128GBです。
    普段ipadを使用しているので4.7で良かったんですが、決め手になったのは「カメラ性能」ですね。
    手ブレ補正が6にもついていたら6をチョイスしていました。
    これだけの理由ですw

    容量に関しては「連絡とったり動画見たりしかしない」という方で無い限り128GB一択でしょう。

  4. 匿名 より:

    iPhone6plus64GBにする予定です。決め手はタブレットと2台持ちがかさばるので1台で運用したかった。iPhone5sより6plusはバッテリーもちが格段に上がるのも決め手になりました。すでにiPad miniやnexus7あたりのタブレットがあるならかぶるので、普通の6が無難かな?と思いますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました