nexus7を持ってる人に質問です。nexus7でどんなことをしてますか?漫画読んだり、動画見&#8… | 質問の答えを募集中です! nexus7を持ってる人に質問です。nexus7でどんなことをしてますか?漫画読んだり、動画見&#8… | 質問の答えを募集中です!

nexus7を持ってる人に質問です。nexus7でどんなことをしてますか?漫画読んだり、動画見…

漫画

nexus7を持ってる人に質問です。nexus7でどんなことをしてますか?漫画読んだり、動画見たりしてるのでしょうか?
教えてください。

  1. 匿名 より:

    Nexus7はタブレットの一種です。音楽を聴いたり、動画みたり、ネット検索したり、ゲームをやったり、G+やFacebookなどもできます。

    それに、電子書籍の購読もできます。

    http://jp.epubor.com/guide/nexus7%E3%81%A7%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E3%82%92%E8%AA%AD%E3%82%80%E6%96%B9%E6%B3%95/

  2. 匿名 より:

    line ツイッター officeの閲覧 やることをメモにかいとく
    電車の時間を調べる 天気 Yahoo グーグル検索

  3. 匿名 より:

    lineや動画投稿、ゲーム、この知恵袋への回答です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました