NEXUS 7って、大学生が使うとしたら、どういう使い方がありますかね? 動画サイト見たりネッ&#8… | 質問の答えを募集中です! NEXUS 7って、大学生が使うとしたら、どういう使い方がありますかね? 動画サイト見たりネッ&#8… | 質問の答えを募集中です!

NEXUS 7って、大学生が使うとしたら、どういう使い方がありますかね? 動画サイト見たりネッ…

動画サイト

NEXUS 7って、大学生が使うとしたら、どういう使い方がありますかね?
動画サイト見たりネットしたりする以外に良い使い方ってありますか?

  1. 匿名 より:

    動画を見たり、音楽を聴いたりのほか、漫画や小説などの電子書店で電子書籍を読むことができますよ。

    もちろん、ゲームアプリ、地図、G-mail、G+/Twitterなどのこともできます。

    個人は電子書籍用のです。Google Play Booksストアの本。

    http://jp.epubor.com/guide/nexus7%E3%81%A7%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E3%82%92%E8%AA%AD%E3%82%80%E6%96%B9%E6%B3%95/

  2. 匿名 より:

    授業は予習してから望むのが当たり前なので、
    事前に予習しまとめておいた資料の閲覧でなら。
    (資料作成・印刷、課題提出などはパソコンで、)

    授業のスピードについていきながら、
    タブレットでノートを取ったり、サイトで調べ物をするのは賢いとは言えない。
    脳の処理能力を授業以外の事に使ってしまい、
    深く考える作業に使えないので、成績が伸び悩む。
    また、態度が悪く見えるから辞めたほうが良い。

  3. 匿名 より:

    電子書籍で読書。
    一人暮らしの人ならレシピ見ながら料理するのにも丁度いいです。

    毎朝電車でNexus7でニュースを見とけば新聞は要りません。
    カレンダーやToDoアプリで、スケジュール管理もできます。

    教科書やノートをスキャナとかカメラで取り込めばいつでも予習復習ができますね。
    他にもよく知りませんがスマホと連携できる文房具も増えてきましたよね。

    使い方は無限大です!

  4. 匿名 より:

    新聞とかニュース特に専門分野
    あるいは辞書ツールの活用
    予定表の管理など

    自分で探そう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました