半年ほど前、自分専用のパソコンを買ってもらいました。 でもやることがなく月に1回いじるかいじら&#8… | 質問の答えを募集中です! 半年ほど前、自分専用のパソコンを買ってもらいました。 でもやることがなく月に1回いじるかいじら&#8… | 質問の答えを募集中です!

半年ほど前、自分専用のパソコンを買ってもらいました。 でもやることがなく月に1回いじるかいじら…

パソコン

半年ほど前、自分専用のパソコンを買ってもらいました。
でもやることがなく月に1回いじるかいじらないかくらいです。
原因は大体のことがスマホでやれてしまうからだと思ってます。
ちょっ
とした調べ物も動画をみるのもスマホでやれてしまうのでパソコンをやる必要がまったくないのです。
パソコンを起動したときはフリーゲームをやるか、音楽を取り込むかぐらいで他にやることがありません。

みなさんはパソコンで何をやっているのですか?
動画をみる、ネトゲ、以外でお願いします!

  1. 匿名 より:

    スマホ(タブレット)でやりづらいから、電子書籍の購入はパソコンでやってます。
    スマホのアプリ探しやインストールもパソコン側からやっています。
    仕事で使ってます(Web制作)。
    ゲームしてます。
    趣味のプログラミングをしています。
    音楽管理をしています。
    音楽サーバを立てて、スマホから聞けるようにしています。
    動画サーバを立てて、スマホから見れるようにしています。
    ネットショッピングをしています。
    調べ物をしています。

  2. 匿名 より:

    なるほどなるほど
    プログラミングは一度パソコンでやってみたいと思ってます。
    パソコンでやれることを自分なりに探してみようと思います。

    ゲーム作るのもいいですね、昔作ろうとしたことがありました。

    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    WindowsPC専用のゲームで遊ぶか
    WindowsPC専用のゲームを作るか ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました