ipod touchを買おうと思ってます! 最近新しいのがでましたが、32ギガで25000円っ&#8… | 質問の答えを募集中です! ipod touchを買おうと思ってます! 最近新しいのがでましたが、32ギガで25000円っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ipod touchを買おうと思ってます! 最近新しいのがでましたが、32ギガで25000円っ…

未分類

ipod touchを買おうと思ってます!
最近新しいのがでましたが、32ギガで25000円って高いですよね!?メールや音楽を入れたいのですが、どのタイプを買ったらいいでしょうか?
できるだけ安く買いたいですが、新型の方がいいとおっしゃるならそちらのタイプも考えてみようと思います

そのほか、新型と旧型の違いも教えてください

  1. 匿名 より:

    新しく出たのは第五世代のiPod touch何ですが、iPod touch第四世代も継続して販売されています。
    メール、ミュージック程度なら第四世代で十分です。安いですし…
    ちなみに第五世代は第四世代より…
    ・サクサク動く
    ・薄くて軽い
    ・画面が16:9だからビデオをワイドで見れる
    ・カラバリが多い
    ・カメラの質が向上した
    などがよくなっています。
    色んなことに使うなら第五世代の方がいうですがメールとミュージック程度なら第四世代で十分だと思います。

    -補足にたいして-
    他にできることはハッキリ言うと無限大です。
    でもこんなこと言ってもパッとしないと思いますんで詳しく書きます。
    ・ネットサーフィン。インターネットを使ったほとんどのコンテンツを閲覧・利用可能です。最近ではiPod touchやスマートフォンなどの携帯情報端末向けの見やすいページも多くあります。(ちなみに今僕もiPod touchで知恵袋に書いています)
    ・ワープロや表計算。WindowsでいうWordやExcel・PowerPointといったようなソフトで作成・編集が可能です。
    ・動画編集・作成。まるで映画の予告編の様な美しくカッコいい動画を作れます。
    ・SNSやブログ(Twitter・Facebook・mixi・Ameba・Skype・YouTube)などのアプリが豊富に存在し、利用できます。
    ・本や雑誌・新聞。もちろん電子書籍として読めます。
    ・ゲーム。子供のやるような楽しいゲームからグラセフや本格的なレーシングゲーム・格闘ゲームなど、暇つぶしにできるものから没頭できるものまであります。
    ・テレビ電話。デフォルトのFaceTimeという機能を使ってMac・iPhone・iPad・iPod touchユーザーとテレビ電話を利用できます。
    ・映画やPV。第五世代ならワイド画面で見れます。
    その他諸々。
    これらの機能は第四世代の2倍の処理速度のCPUでサクサク使えます。(ちなみに第四世代はガクガクになります)
    また第五世代にはiPod touch loopっていうストラップが付属してるので落とさずにiPod touchを使えます。
    また、新しいEarPodsというドライヤーみたいな形のイヤホンもついてきます。これは第四世代のイヤホンと違って何時間付けてても耳が痛くならない優れものです。
    第五世代なら本当生き生きした生活できます。
    機能少なめなら第四世代。
    いろんなことを最高のパフォーマンスでするなら第五世代ですね。

    大した説明になっていないですがお役に立てれば嬉しいです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます^^
    五世代32ギガを買うことにします
    初めてのipod早くお金貯めて買いたいです!!

  3. 匿名 より:

    自分は昨日、予約していたiPod touch第5世代が届きました!
    それまでは第4世代使っていたんで参考になると思います。

    メール、音楽だけなら第4世代でいいと思いますよ^_^

    動画、写真、ゲームなど見たりしたいなら断然第5世代がいいですよ!

    まず処理速度が違いすぎます。
    新型早すぎますよ!

    写真やムービーの画質が違いすぎます!

    イヤフォンも新型はなかなかいいです!
    iPod touch 第5世代と第4世代は別物と言えるくらい性能が違います!
    実体験です^ ^
    ちなみに64g をアップルストアで33000円位で買いました。

  4. 匿名 より:

    新発売のipodtouch5が出ましたね。新作が出るということは必ず旧作の値段は下がります。メールや音楽だけというのなら、第4世代でもいいですが、その他アプリケーションを入れる、それもたくさん入れるとなると第4世代のCPUだと追いつきません。第五世代のipodのcpuは第四世代の2倍なので第四世代とは比べ物にならないくらいのスペックです。ipodtouchを買ってメールと音楽だけというの少しもったいないと思います。なのですこし高くても第四世代を買うよりは、第五世代を買う方がいいと思います。ちなみにぼくも買いました。

  5. 匿名 より:

    こちらのサイトで http://ipodtouch29.blog.fc2.com/ ご覧ください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました