Apple!! 自分は、iPod3・iPhone4s・iPod touch5を持ってるんですど、 何 | 質問の答えを募集中です! Apple!! 自分は、iPod3・iPhone4s・iPod touch5を持ってるんですど、 何 | 質問の答えを募集中です!

Apple!! 自分は、iPod3・iPhone4s・iPod touch5を持ってるんですど、 何

iPhone

Apple!!
自分は、iPod3・iPhone4s・iPod touch5を持ってるんですど、
何か、うまく使い分けできる方法ないですか?(>人<;)

買ったはいいんですけど放置ぎみになったりします。
アドバ
イスお願いしますっ!

  1. 匿名 より:

    下の回答と似てますが、ipadは画面が大きいので、ネットをみるのに使ったり、電子書籍として使ったりなど、、、
    ipod touchは音楽と、アプリやゲーム
    iphoneは通話やメールなど
    じゃないですか?

  2. 匿名 より:

    わたしもiPhone4Sは持っててiPod touchは両親が持ってて、iPodは姉が持ってますね。なのでどういうものかは分かりますよ。わたしの場合iPad持ってますし。使いわけは、iPhone4Sは携帯のように電話とかメールとかで、iPod3は音楽聴くようで、iPod touch5はアプリで遊ぶよう、とか。結構色々使いわけれると思います。

    以上。参考になれば幸いです(*^^*)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました