ウォークマンZの音楽を聴く以外の機能はどんなものがありますか? 今度ウォークマンZを買おうと思&#8… | 質問の答えを募集中です! ウォークマンZの音楽を聴く以外の機能はどんなものがありますか? 今度ウォークマンZを買おうと思&#8… | 質問の答えを募集中です!

ウォークマンZの音楽を聴く以外の機能はどんなものがありますか? 今度ウォークマンZを買おうと思…

音楽

ウォークマンZの音楽を聴く以外の機能はどんなものがありますか?
今度ウォークマンZを買おうと思ってますが、
音楽を聴く以外にはどんなことが出来ますか?

ウォークマンZの機能について教えてください

  1. 匿名 より:

    音楽を聴く以外の機能で基本的なものだけ紹介します。

    ・ネット閲覧

    ・アプリ

    ・メール

    ・DLNA機能

    ・FMラジオ搭載(wifi接続無しで聴けます)

    ・HDMI端子装備

    ・GPS搭載(wifi接続なしで使えます。オン・オフの切り替え可能です)

    ・Flashに完全対応

    ・ノイズキャンセル機能搭載

    ・S-masterMX搭載

    ・USBマスストレージ接続可能

    ・PS3から音楽転送可能

    ・PS3のトルネとの連動可能

    ・漫画・小説などの電子書籍を読む
    4.3インチなので漢字の振り仮名もしっかりと読めて読みやすいです

    ・プレステ、任天堂64、ネオジオ、ゲームボーイ・カラー・アドバンス、メガドライブ、PCエンジン・CDロムロム、
    ワンダースワン、ファミコン、スーファミなどなど様々なエミュが何も手を加えないで起動できます

    ・ホーム画面のアイコンを自分で用意したものにカスタマイズできます。
    アイコンを「けいおん」のキャラにしたり・・windowsにしたり・・・自分で好きなように出来ます。
    デュアルブーストにも出来るので、普段はノーマルで家ではカスタマイズ画面と即座に切り替えが出来ます。
    各ホーム画面とも画面のページ数は5ページです。

    ・動画を見る
    再生可能な動画の拡張子(MX動画プレヤーで実際に再生確認したものだけ)
    FLV
    avi
    mkv
    m4v
    mp4
    mpg
    wmv
    mov
    ogm
    rmvb

    _______________________

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ウォークマンzの機能は音楽を聴くほかに
    動画、インターネット、メール、アプリ、ゲーム、
    グーグルマップ、グーグルナビ、などたくさんの
    機能がついています。
    しかしインターネットやアプリをダウンロードするには無線
    LAN環境でないといけません。
    無線LANでない場合は無線ルーターを買ってください。
    無線ルーターは安いもので5000円、高いもので15000円程度
    で売っています。
    また外でもこのような機能を使いたい場合は、
    ポケットWi-Fiなどに契約してください。
    http://emobile.jp/pocketwifi/
    ポケットWi-Fiは現在月額3880円です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました