みなさんのパソコンの楽しみはなんですか? 僕はまだパソコンを買ってまもないというか~今までほと&#8… | 質問の答えを募集中です! みなさんのパソコンの楽しみはなんですか? 僕はまだパソコンを買ってまもないというか~今までほと&#8… | 質問の答えを募集中です!

みなさんのパソコンの楽しみはなんですか? 僕はまだパソコンを買ってまもないというか~今までほと…

パソコン

みなさんのパソコンの楽しみはなんですか?
僕はまだパソコンを買ってまもないというか~今までほとんど触っていませんでした。
で、最近になってパソコンをよく触るようにはなったのですが、動画を見たり、音楽を聴いたりなどと大した事をしていません。
そこで、みなさんは何をしていますか?
もしよろしかったら教えてください

  1. 匿名 より:

    自分がやっていることを書きます。参考にならないかもしれませんが・・・。
    イラストレーターでPOPデザイン(仕事も含め)、フォトショップで写真加工、イラスト作成、チャット、
    メール、ユーチューブ閲覧、ネットサーフィン、音楽鑑賞、電子書籍の読書、ゲーム、プレミアで
    動画編集、シェードで3Dイラストの作成、PSPの改造、ネットゲーム改造(オンライン以外)、
    楽譜を読みこませてのピアノ、ギターの演奏(練習)、PS3を使ってのメディアサーバーで家族に
    録画したアニメやドラマを見せてます。

  2. 匿名 より:

    それだけ楽しみがあると結構ひまつぶしとかじゃなく有意義に時間過ごせそうでいいデスネ!

  3. 匿名 より:

    私の場合は基本オンラインゲームです。
    麻雀・パチンコ・パチスロ・・・etc

    以前はハンゲームで毎晩遊んでました^^
    そこで知り合ったゲーム仲間とチャットしたり
    ゲーム内のメールしたり楽しかったが。。。
    段々面倒になったかな^^;;

    ハンゲームは最近特に麻雀の人気が下がり
    今は雀龍門で遊んでます・・・他にもあるが。

    あとは・・・ニュース・スポーツや話題をネットで
    梯子したり・・他に動画サイトなどです。

    それから古いレコードからCDを作ったり・・・
    Hi8 (アナログ信号) からデジタル変換後に
    DVDもかなり作りました。

  4. 匿名 より:

    私は人とちょっと違います
    知恵袋でこのようにPCについての質問に答えたり
    ハードウェア(PCのパーツ)についてのニュースを見たり調べたりすることが好きなのでそのようにしていますね

  5. 匿名 より:

    やっぱり動画を観たり、音楽を聴いたり・・。あとはこうして知恵袋でいろいろ書けるところですね^^;



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました