バイオハザード リバイバルセレクションをxbox360版かps3版を買うかで迷っています。どっ…

バイオハザード

バイオハザード リバイバルセレクションをxbox360版かps3版を買うかで迷っています。どっちがいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    PS3版はBlu-ray1枚(要HDDインストール)だが、Xbox360版はDVD2枚組。
    またPS3版には、初回生産特典として「BIOHAZARD archives 特別版」が用意。
    書籍「BIOHAZARD archives 復刻改訂版」、
    「BIOHAZARD archives II」を再編集した電子書籍で、全100ページ以上。
    初回生産分に付属するプロダクトコードを入力し、PSストアからダウンロードする。

    PS3版が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    PS3の方がいいと思います。

  3. 匿名 より:

    当たり前ですが、出来てもいないゲームの出来を推測するのは不可能です。

    予言は現実的ではないからです。

    せめて体験版が出て比べないと正確な判断は下せないと思われます。

    厳密に言えば体験版ですら参考にならないと思われます。

    容易に修正され得る可能性があるので、、、、

    結局製品版が出て両方を自分の目でみない事には本当の意味で評価する事は無理です。

    今後の製品の参考になるかまったく疑問ですが、今までの製品で判断するなら、自分の判断ではXBOX360版に軍配が上がるように思えます。(ムーブ対応を評価に入れるとわかりません)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました