サイレントヒルでわからないこと ゲーム「サイレントヒル」のzero、1、3のストーリーでわから…

ゲーム

サイレントヒルでわからないこと
ゲーム「サイレントヒル」のzero、1、3のストーリーでわからないことなんですが。。

①アレッサは、邪神を誕生させることに反対だったはず。なのに、1の最後で赤ちゃん(3のヘザー)を誕生させ、
ハリーに託したのはなぜですか?そんなことしたから3でヘザーがまた神を誕生させそうになってましたが。。

②そもそも、裏世界とは誰が何のために作ったものですか?

教えてください!

  1. 匿名 より:

    1は推測ですが、シェリルはアレッサの魂の半分をもっていたと思うのでシェリルに生きてもらいたかったために赤ちゃんを誕生させたのではないか?

    2、裏世界はアレッサの苦痛と悪夢の世界がサイレントヒルの町をのみこんで変異させてしまったものです。

    ダリアの行った儀式で、やけどを負ったアレッサは神を宿す体として死ぬことができずに苦しんでいた。

  2. 匿名 より:

    お二人の方、回答ありがとうございました。
    納得しました~!

  3. 匿名 より:

    ①は、よく覚えてないんですが、アリッサが痛みに耐えられなくなってこのままでは教団に神が奪われると思い安心のできるハリーに渡したんじゃないでしょうか。

    ②はたぶん前の回答者の回答であっていると思います

    3で理由が分かったような気がしたんですが

    間違ってたら、すいません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました