win版ドラゴンクエストⅩをver1.2.3インストールしてレジストレーションコードも入力して&#8… | 質問の答えを募集中です! win版ドラゴンクエストⅩをver1.2.3インストールしてレジストレーションコードも入力して&#8… | 質問の答えを募集中です!

win版ドラゴンクエストⅩをver1.2.3インストールしてレジストレーションコードも入力して…

ドラゴンクエスト

win版ドラゴンクエストⅩをver1.2.3インストールしてレジストレーションコードも入力して6か月くらいプレイしましたが、pcをクリーンインストールしたくて、
5kplayerというものをインストールしてアンインストールしたら、いろいろなファイルに寄生していたみたいで、システムが食われてしまい、エラーも起きてしまいました。.datファイルもかなり削除してしまいました。
こういうことでクリーンインストールしようかと思いました。
クリーンインストールした際、レジストレーションコードはまた、パッケージを買って入力しないとだめですか?あとdq10のデータはなくなりませんか?
ちなみに15歳です文章力なくてすみません。

  1. 匿名 より:

    ドラクエ10をもう一度全部インストールすればそのまま今まで通りプレイできます。

    レジストレーションが新規に必要になることはありません。

    セーブデータ関係は個人のパソコンには入っていないので、パソコンを叩き壊そうが何をしようが、セーブデータには影響はありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました