ドラゴンクエスト9の質問です 宝の地図で「けだかき」と付く宝の地図がなかなか出ません。 どう&#82… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエスト9の質問です 宝の地図で「けだかき」と付く宝の地図がなかなか出ません。 どう&#82… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエスト9の質問です 宝の地図で「けだかき」と付く宝の地図がなかなか出ません。 どうR…

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト9の質問です
宝の地図で「けだかき」と付く宝の地図がなかなか出ません。

どうすればいいですか?

とりあえず、平均レベル53、宝の地図の最大レベル71はあります。
とりあえずこの宝の地図を何度もクリアしてます

  1. 匿名 より:

    「けだかき」と名のつく地図は、基本高レベルの(70Lv以上くらい?)の地図になります。
    従って、高レベルの地図をたくさん出すことが前提になります。
    地図のレベルに関係する要素は、

    ·主人公の職業の中で最も高いレベル
    ·主人公の職業の中で最も多い転生回数

    です。仲間のレベル等は一切関係ありません。
    「転生」とは、レベル99になったあとに、ダーマ神殿でレベル1に戻し、再度スキルポイントを獲得出来るようにするシステムです。

    まずは主人公のレベルだけで良いので上げまくりましょう。効率の良いレベル上げの方法が分からなければ、
    【はぐれメタルコンベアー】で検索してみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました