東方紺珠伝 ゲームを終了をおさずにばってんをおしたらデータがおかしくなって画面が半分くらい化け&#8… | 質問の答えを募集中です! 東方紺珠伝 ゲームを終了をおさずにばってんをおしたらデータがおかしくなって画面が半分くらい化け&#8… | 質問の答えを募集中です!

東方紺珠伝 ゲームを終了をおさずにばってんをおしたらデータがおかしくなって画面が半分くらい化け…

ゲーム

東方紺珠伝
ゲームを終了をおさずにばってんをおしたらデータがおかしくなって画面が半分くらい化けてうつらなくなったのでもう一つ別のところにインストールしたんですがそっちもなぜかおかしくなったので中断データを使わずにはじめたらなおりました
なぜかもうかたほうもか勝手にはじめからになってたのですがなぜなんでしょう?
datファイルをうつしたらデータをうつせるんだとおもってたんですが勝手に同期するんですか?
ファイルを移したりしてないのにかわっててなぞなんですが・・・

  1. 匿名 より:

    東方原作のセーブデータはダブルスポイラー以降の作品はユーザーごとの隠しフォルダに格納されているようです。
    そのためゲームデータそれ自体を移しても進行状態は反映されません。

    今度質問する時はもうちょっと落ち着いて質問してください。
    質問文が滅茶苦茶です。

  2. 匿名 より:

    そうなんでしたか、ありがとうございます
    確かにめちゃくちゃですねごめんなさい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました