連続質問してすみません。 yy278782様のおかげで、無事GTA4を始めることが出来ました。&#8… | 質問の答えを募集中です! 連続質問してすみません。 yy278782様のおかげで、無事GTA4を始めることが出来ました。&#8… | 質問の答えを募集中です!

連続質問してすみません。 yy278782様のおかげで、無事GTA4を始めることが出来ました。…

未分類

連続質問してすみません。
yy278782様のおかげで、無事GTA4を始めることが出来ました。しかし、先ほどパッチを当てたのですが日本語化されておらず、さらに左下に出てくるマップもありません。ゲームを
始めたばかりの時はマップは出てこないのでしょうか?なんとか、ローマンの家に行きセーブをしました。
何卒、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    先程も申し上げました通り、何版でどのような手順でパッチを当てたのかがわからないので回答できません。
    マップに関しては、MODを大量に入れてた時に表示されなくなったことはありますが、パッチ当てただけならわかりません。
    言語ファイル(font.dat等)リネームして置き換えてますか?やってないならそれが原因かもしれないですが、確証はないです。
    リネームってなにかわからなかったら、参考にした日本語化手順のサイト見てください。

    追記
    完全日本語用パッチ→海外用パッチ
    日本語当てたあとに言語アイル3種を抜いてリネーム
    海岸版当てたら抜いておいた言語ファイルを元の場所にリプレイス。
    GTA4 PC wikiにも書いてあります。

  2. 匿名 より:

    なんとか日本語化出来ました!あとレーダーも
    設定がOFFになってただけでした。
    本当にありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました