太鼓さん次郎で曲をダウンロードでしてもできません。ちゃんとtjaフォルダにいれているのに無理で&#8… | 質問の答えを募集中です! 太鼓さん次郎で曲をダウンロードでしてもできません。ちゃんとtjaフォルダにいれているのに無理で&#8… | 質問の答えを募集中です!

太鼓さん次郎で曲をダウンロードでしてもできません。ちゃんとtjaフォルダにいれているのに無理で…

未分類

太鼓さん次郎で曲をダウンロードでしてもできません。ちゃんとtjaフォルダにいれているのに無理です。ダウンロードしたファイルのtjaとdatが二つとも真っ白だからだと思うんですが、tjaを開くと
電源が落ちてしまいます。他の曲をダウンロードしたけどほとんど同じでした。どうすればできるようになるんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    tjaファイルとdatファイル以外にもoggファイル(音源)という物が必要です。oggファイルは普通譜面をDLした時についてきますが最近は著作権の影響でついてこない事が多いです。著作権については自分はよく分からないので自分で調べてください。
    もしoggファイルがあるのにできない場合は以下の事が考えられます。
    フォルダの場所を間違えていまえんか?
    1、taikojiro(ドンのマークのアプリケーション)が入っているところと同じフォルダにtjaフォルダを入れてみてください。
    2、genre(構成設定)を入れていますか?
    tjaフォルダにgenreを入れてください。たぶんサンプルフォルダに入っているのでそれをコピーしてtjaフォルダに張りつけてください。
    もしできなかったら補足してください。できる限りのことは回答させて頂きます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました