音楽の抽出の仕方 PCゲームの音楽の抽出はどうすればできますか? | 質問の答えを募集中です! 音楽の抽出の仕方 PCゲームの音楽の抽出はどうすればできますか? | 質問の答えを募集中です!

音楽の抽出の仕方 PCゲームの音楽の抽出はどうすればできますか?

ゲーム 音楽

音楽の抽出の仕方

PCゲームの音楽の抽出はどうすればできますか?

  1. 匿名 より:

    あけましておめでとうございます

    まず、左上の”ファイル(F)”の”ファイルを指定してデータを抽出”を選択します
    参照から、音楽が入っているであろうDatファイルなりを選択します

    ALFファイルであるならば、種類のところをユーザ指定形式にし、
    右下の方にある拡張しのところに.alfと入力し全データ出力を押すと
    抽出できると思います。

    ゲーム内の音楽は容量を抑えるためogg形式が一般だと思うのですが
    もしalf形式のデータが入っていなければ他の拡張子のも試してみてください

  2. 匿名 より:

    解決しました。ありがとうございました。

    よいお年を!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました