探しているプレステ2のゲームがあります。どうしても思い出せません。 全体的に暗い雰囲気の戦闘&#82… | 質問の答えを募集中です! 探しているプレステ2のゲームがあります。どうしても思い出せません。 全体的に暗い雰囲気の戦闘&#82… | 質問の答えを募集中です!

探しているプレステ2のゲームがあります。どうしても思い出せません。 全体的に暗い雰囲気の戦闘R…

ゲーム

探しているプレステ2のゲームがあります。どうしても思い出せません。

全体的に暗い雰囲気の戦闘を主体としたゲームで、主人公は青年です。
髪の毛は長髪を後ろでくくっているようなヘアースタイルだったと思います。でなんか同じ年頃の青年のライバルがいたと思います。こいつらは剣士だったと思います。
特に、ヒロインが特徴的で、ミディアムショートで白い布切れみたいなワンピース(ギリシャ神話に出てきそうな)を着てて、足に足かせがかかっている、内股の少女です。あんま無口でしゃべらない子だったと思います。なんか錫杖的なもので魔法使ってたと思います。
後銃を戦闘に使う女性が仲間に加わって、4人パーティーで進めるゲームだったと思います。

はじめらへんのボスがめがねをかけた女性隊長で、ダブルスクラッチみたいなネーミングの技を使ってきたと思います。

断片的ですが昔やったことのあるゲームなんで思い出せる限り書いてみました。ご存知でしたら教えてください。お願いします。

  1. 匿名 より:

    「ブレス オブ ファイアⅤ ドラゴンクォーター」ではないでしょうか?

  2. 匿名 より:

    おーこれだ!
    ありがとうござます!

  3. 匿名 より:

    「ブレス オブ ファイアⅤ ドラゴンクォーター」ではないでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました