中国龍というゲーム知ってますか? アーケードゲームで、携帯アプリでも前まで配信していたようなん&#8… | 質問の答えを募集中です! 中国龍というゲーム知ってますか? アーケードゲームで、携帯アプリでも前まで配信していたようなん&#8… | 質問の答えを募集中です!

中国龍というゲーム知ってますか? アーケードゲームで、携帯アプリでも前まで配信していたようなん…

ゲーム

中国龍というゲーム知ってますか?
アーケードゲームで、携帯アプリでも前まで配信していたようなんですが、探しても今はありません…。

ややレトロなゲームですが、上海に似ていて、下に牌をストック出来る場所があり、同じ牌3枚を消してくパズルゲームです。

同じ仕組みのゲーム(キャラが妖精のゲーム…)は、ゲーセンでたまに見ます。

携帯かパソコンでそのようなゲームが出来るサイトはありませんか?
似てるもので構いません。でも上海はNGで。
よろしくお願いします★

  1. 匿名 より:

    元々中国龍は上海の言うなればオマージュですから、版権の関係で
    アプリも消されたのかもしれません。

    emuであればPCでも同じ中国龍が遊べるのですが…まあこれだけで
    遊べませんので。
    http://planetemu.net/index.php?section=roms&dat=837&action=showrom&id=1327515

    補足>詳しくは教えれませんが、そのページにソフト(ROMイメージ)が
    置いてあります。これとこれを動かすemu本体を落として>解凍させて
    >その中にROMのフォルダを作ってROMイメージを入れて>最後にexe
    ファイルを立ち上げれば遊べます。
    本体 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/8595///



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました