スマブラX ハックについてです。 最近スマブラXのテクスチャハックで友達とかと遊んでたんです&#82… | 質問の答えを募集中です! スマブラX ハックについてです。 最近スマブラXのテクスチャハックで友達とかと遊んでたんです&#82… | 質問の答えを募集中です!

スマブラX ハックについてです。 最近スマブラXのテクスチャハックで友達とかと遊んでたんですR…

スマブラ

スマブラX ハックについてです。
最近スマブラXのテクスチャハックで友達とかと遊んでたんですけど、
なんか50回に一回?100回に一回くらいの確立で対戦中にフリーズします。

惑星コーネリア(未ハック)の対戦後とスマ村(日本版ハック)の対戦中にフリーズしました。

別に確立はかなり低いのであまり気にならないんですがフリーズの原因くらいは知っておきたいです。

それでちょっとSDカードのファイルを整理してみようかと思います。

この中でいらないファイルがあれば教えてください。

apps以下省略

bootmii以下省略

codes以下省略

private以下省略

boot.elf

config.dat

gameconfig.txt

installer.log

です。
以下省略してるフォルダは大丈夫だと思います。

個人的には何となくinstaller.logがいらないと思うんですが・・・。

あと無駄なファイルがあったりするとフリーズの原因になるものなんですかね・・・。

回答よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    installer.logは消すなぁa(ry
    とても重要な為です。
    あと、改造コードを入れすぎたりしてるとフリーズしますよ。

    補足
    未hackでフリーズとは…
    ディスクが汚れているとか、テクスチャーハックのファイルを入れすぎるとフリーズするようです。
    ファイルが大量が入っていないならもう「解せぬ…」って感じです。

  2. 匿名 より:

    ん~~
    テクスチャハックのファイルは全然いれてないんでコードの入れすぎかな??
    ・・・解せぬww

    回答ありがとうございました♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました