PSPを友達に改造してもらって友達にあとはゲームソフト入れるだけといわれたんですがその入れ方が&#8… | 質問の答えを募集中です! PSPを友達に改造してもらって友達にあとはゲームソフト入れるだけといわれたんですがその入れ方が&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSPを友達に改造してもらって友達にあとはゲームソフト入れるだけといわれたんですがその入れ方が…

ゲーム

PSPを友達に改造してもらって友達にあとはゲームソフト入れるだけといわれたんですがその入れ方がわかりません。 isoファイルがなんとかといっててpsp isoz というサイトからゲームをダウンロード
したのですがそこからがわかりません 初心者にもわかるように手順を教えてください。 あと 吸い出す 解凍 圧縮 って何ですか?

  1. 匿名 より:

    みなさん違法って言いますけど、2次配布とかってしっていますか?
    そのダウンロードサイトでのダウンロードは犯罪にはなりません。
    だからブログでも通報されても意味ないのです。
    DLは私的目的の為に行う場合と配布(こっちが犯罪)があります。
    だからこの方(質問者)は私的目的としてDLしたためであって犯罪にはなりません。
    安心してください。逆に2次配布が一番だめです。
    だからみんなブログにISO・DATファイルを貼らないんです。
    そこをみなさん了承してやっています。
    だれのデマを拾ったかわからないのに通報とか(まぁ一番はバーカとかです)適当なこと言うのはある一種の名誉毀損罪です。
    法律を勉強し直しましょう。

    すみません。全文が長くなりました。本題です。

    1、まずメモステのルート(PSPとかあるところ)にISOっていうファイルがあるので(なかったら作ってください)
    2、そこにさっきDLしたファイルをコピー。(メモリーが少ない場合は圧縮しましょう。※1)
    3これでリカバリーで起動して設定したらおkです。

    (※1)圧縮とは簡単な言い方するとファイルを縮めること。解凍はZIPとかのファイルを開くためのものです
    圧縮と解凍にかんしては「+Lacha]とかでやると簡単にできます。

    以上です。警察沙汰にはなりません。
    安心してください。

    下の人達も通報を脅しに使ったり、その通報強要に暴言が入っていた場合、基本的人権の尊重の侵害で訴えられますよ。

  2. 匿名 より:

    ダウンロードは違法ですよ!やめなさい。今すぐに

  3. 匿名 より:

    解凍ファイルってあるから
    それで

    解凍します

    そんで

    PSP

    ISOZ

    いれる

    でできるとおもいます

    圧縮
    吸い出す
    解凍

    ファイル的なのは

    http://pspq.blog106.fc2.com/

  4. 匿名 より:

    force_romanticさんやkaikimotoさんとかは、すぐに暴言吐くのはよくないですよ
    逆効果です

    suzu860さん。そういうのは質問せずにググリましょう
    絶対に載っているはずです

    解凍・圧縮なら教えてもいいですが・・・

    解凍とは、Zip形式ファイルやrarファイル、lhzファイルなどを開くことです
    普通は、これらのファイルにフォルダやexeのファイルを入れます

    圧縮はその逆。フォルダなどをZipやrarファイルなどに変える(変換っていったほうがいいのかな?)することです

    ではがんばってください(ちなみにISOやTorrentのダウンロードは自己責任で^^10本以上ダウンロードして、警察からメールが来たという人もいるらしいです。ですが、10本もダウンロードしないから大丈夫って考え方はいけませんよ?)

  5. 匿名 より:

    違法行為はやめましょう。
    普通にUMD買ってやってください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました